posted by admin on 8月 8

婚約指輪や結婚指輪を選ぶときに、大事なことはなんだと思いますか?それは、試着です。お洋服を選ぶとき、試着をしないまま買ってしまって「思ったよりきつかった」「思ったより丈が長かった」「シルエットがちょっと思ってたのと違った」などの後悔をしたことはありませんか。

それでも、お洋服ならトップスとボトムスの組み合わせ方やブラウジングなどのアレンジで良い感じに着こなすことはできます。でも、指輪はそうはいきません。アレンジをきかせるというのもなかなか難しいアイテムです。一方で、婚約指輪も結婚指輪も、通常一緒に一度きり且つ一生使うアイテムです。

ですから、きちんと試着をして、デザインも付け心地も良いものを選ぶべきです。ですから、婚約指輪や結婚指輪は、結婚情報誌やカタログを眺めるだけでなく、実際にジュエリーショップで指に嵌めてみることが大切だといわれています。

それでも、忙しくてジュエリーショップをハシゴする時間が取れないというカップルの方もいらっしゃるでしょう。そんな方におすすめなのは、ウェブ上および在宅で指輪を選んで注文できるサービスです。

インターネット上で指輪を注文することができるサービスがあっても、実際につけた感じがわからないなら不安ですよね。でも、QDMなら、婚約指輪・結婚指輪を合わせて5つまで、サンプルリングの貸し出しをしてもらえます。サンプルリングといっても、ただのサイズ合わせではありません。シルバーとキュービックジルコニアで、プラチナ&ダイヤモンドの本番の指輪そっくりのデザインで、試着してみることが可能です。

QDMは何より、豊富なデザインと品質の良さ、そして安さが魅力です。余分なコストをできるだけ抑えてあるので、高品質の指輪がお値打ち価格で購入できます。どんなデザインがあるのかは、こちら(参照→札幌で婚約指輪のホームページ)をチェックしてみてください。

おうちにいながら、デザイン選びから試着までちゃんとできるわけですから、”近くにショップが無いから諦める”なんてこともありません。遠方の方にこそ、QDMのセミオーダー指輪をおすすめします。

もちろん、お時間さえあるのなら、ご自宅で注文する前に、札幌パセオ店をふらりと訪れて指輪を見てみるのも良いでしょう。来店予約をしてからお店にいけば、お買物券をもらえたりする場合もありますので、デートがてら出かけてみるのもおすすめです。

おふたりの愛の証として一生指を飾ってくれる指輪です。QDMですてきなものを、じっくり選んでくださいね。

Leave a Reply

Business Orange Wordpress theme by
E-Themes